ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

ベクトル

こんばんは、鱈です。


に想われる、というのは簡単な事ではないですね。


もちろん相思相愛なら何も問題はないのですが


そういつも上手くはいかない。

 

自分が好きなあの人が


同じように好きでいてくれたらどんなに良い事か!

 

ちょっと劇画タッチな表現でしたが、ほんと世の中そんな風に、ジグソーパズルが合うようにはなって無いんでしょうね🤔


あれだけ複雑なジグソーパズル。

でも人間はもっと複雑なんですから😇

 

今まで付き合いがある2人で一方はもう一方が好きなんだけれど、もう一方はまた別の誰かに恋をしている。


そんな中、自分は間に挟まれている…


それはしんどいですよね。

 

はい。

 

鱈です🤣

 

ほんとなんで恋愛って丁度よくならないんでしょうね!

 


そんな投げかけになってしまいますが、


他人事ばかりではいられません🤔


当事者意識を持たねば❗️

 

かりーとのバランス


上手くいってるかな?


独りよがりでもなく

自分が我慢しすぎでも無い

 


人の振り見て、我が振り直す


そんな風に世の中のサインを見逃さず

今ある関係を大事にしたいと思います。

 

f:id:taracurry:20210331144045p:plain

 

あ、ホワイトデーのお返し何にしよう🤔✨

f:id:taracurry:20210331144529p:plain