ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんは元気になるかな?

 

こんばんは。かりーです。


インドカリー食べました。

f:id:taracurry:20210331142356p:plain

レディースセット。

でも結構がっつりセット。

満足でっす。

 


今日の夜はカレーを食べましたが、鱈ちゃんにお粥を作ってから、自炊にハマりそうです。

 

自分で作る食事の方が、何を使っているかがわかるので安心。

 


今日は、かりーは珍しく用事が重なっていました。

鱈ちゃんの顔を見れずに1日が終わりそうです。

 

朝の時点では結構体調は回復してきたとのこと。


早く元気になって、一緒に色々やりたいな。

 

 


自炊…



今回の自炊ブームのキーワードは出汁!!

 


市販の「アミノ酸等」とか入っているようなものは使わずに、美味しい出汁をとれるようになりたい。

 


どうなるかな。