ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんとかりーの魂は、関西人とピカピカ。

かりーです。

先日、中華街デートをしてきました。

f:id:taracurry:20210404044625j:plain

お粥を食べたお店の名前忘れちゃった。

f:id:taracurry:20210404044852j:plain

今回のメイン(?)は占い!!

色々お話してもらったけど、覚えてるのは鱈ちゃんと私の魂の様子。

なんと、鱈ちゃんの魂は関西人でとても軽いらしい。

背中を押したくてしょうがないんだって。

でも、魂には体も無いし、時間の概念も無いから、ひたすら押し続けるんだけど、それだと鱈ちゃんは消耗するので、ちょっと注意が必要みたいです。

一方、わたしの魂はピカピカしてるらしい💡

そばに居るから、もうちょっと頼ってもいいよ。って言ってるみたい。

なんか、わたしは頑張ってるみたいです。

魂の声を聞かせてもらうのは初めてだったからすごく面白かった。

そして、鱈ちゃんとかりーは相性も良いみたいです。

一緒になった方が、パワーアップするんだって🔥

シンプルに嬉しい。

そんな相手と巡り会えたことはとても嬉しい。

朝から日が暮れるまで、横浜を堪能しました。f:id:taracurry:20210404134506j:plain f:id:taracurry:20210404134502j:plain

楽しかった!