ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんがまたもや高熱?!

かりーです。

鱈ちゃんがまたまた高熱を出しました。

38.5分。

鱈ちゃんはいつも「大丈夫、大丈夫」言いますが、熱を計ると想像の遥か上をいきます。

鱈ちゃんの「大丈夫」は、わたしの「もうダメだ」とイコールだとわかりました。

そんな鱈ちゃん、熱計る前は「大丈夫」と言いながら、いつも通りご飯を作ってくれました。f:id:taracurry:20210408113125j:plain

美味しかった!!

鱈ちゃんは最近、中華にハマっているみたいです。

最近のかりーは、体調が戻ってきて食欲も戻ってきました。

お昼はお腹空き過ぎて、こんなハンバーガーも。黒毛和牛らしいです。 f:id:taracurry:20210408113228j:plain

鱈ちゃんが3月後半に体調崩して、

次に私が4月前半で体調が崩して、

また鱈ちゃんが体調崩して(←今ここ)

・ ・ ・

次はわたしは…大丈夫!!元気いっぱい!

 

最近、時間に追われ過ぎて辛いので、「時間は無限だ」を自分に言い聞かせてます。

時間は無限!もう未来は決まってる。

私は目の前のことを心から楽しむだけ!