ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

時間は流れ…お引越し

どうも鱈です

お久しぶりです

はてな に引っ越し後では初めて書きます😌

以前はWiX

書く勝手はどう違って来るのか

さあーて

前回高熱を出して、寝込んでからこうしんの途絶えた鱈ですが!

またもや38.5の熱を出し アポを取っていた用事を延期させてしまいましたよ❗️

NOー!😱

初めましての方とミーティングの予定だった+有名なブラッスリーでのランチミーティングだったのでダブルで楽しみにしていたのですが

残念のダブルパンチと相成りました♡

┏●ペコ

いやー

ガクッ

落ち込んでばかりもいられないので、

「今回はタイミングが違った、会うのはその日では無い」との天の思し召しという

なんとも都合の良い解釈で乗り切ろうと思います…!

ごめんねアポ取ってくれた かりー❗️

取り急ぎ元気になろうと思います

┏●ペコ