ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

黒酢あん

いつも鱈ちゃんの料理をご馳走になっているかりーです。

この前は野菜たっぷり黒酢あんかけを作っていました。

f:id:taracurry:20210428104126j:plain

モリモリの野菜の上に、さらに、チンゲンサイ🥬をモリモリ。

f:id:taracurry:20210428104150j:plain

完成〜\(^o^)/ f:id:taracurry:20210428104209j:plain

鱈ちゃんは味付けがとても絶妙で、いつも美味しい料理を作ってくれます。

私は隣で見てるだけ。

なんてありがたいことなのか。

今日はビーガン料理屋さんにも行ってきました。

f:id:taracurry:20210428104443j:plain f:id:taracurry:20210428104446j:plain

ビーガン料理で軽かったせいか、鱈ちゃんは珍しくパフェも食べていました。

私は珍しくカフェオレ。

いつもなら私がパフェで、鱈ちゃんがコーヒーなのに。

お互い食べることが好きな者同士で良かった。

鱈ちゃんが仕事が休みになって、急遽会えた月曜日。

久しぶりに水曜意外も会えて嬉しかったそんな一日。