ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

忘れないうちに!!

かりーです。

わたしの記憶のためのブログでもあります。

忘れないうちに書いておかないと!!

この前の水曜日、経営のお勉強会の後は、いつものタラちゃんちで夜ごはん。

最近は、タラちゃんの家にお邪魔することが多くなりました。

タラちゃんがごはんを作ってくれるから。

f:id:taracurry:20210502104334j:plain

この前はサラダメインのヘルシー夜ご飯。

かりーも味付けに貢献しました。

この日は、4時?5時?くらいまで2人でおしゃべり。

どんだけ話すんだろう。笑

ほとんどは、経営のお勉強会の復習。

意識高い系カップルです。

この深い会話・意見交換があるから、 まだお付き合いしている期間は短くても、

長く付き合っている感覚が もてるんだと思います。

そして、タラちゃんは 私の話を聞いてくれます。

だから私も安心して話すことができる。

とてもありがたいですね。

次の日はピザを食べに行きました。 f:id:taracurry:20210502110458j:plain f:id:taracurry:20210502110453j:plain

いつもありがとう\(^o^)/