ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

パフェを食す。

こんにちは。かりーです。

この前は、 念願のパフェを食べに行きました。 f:id:taracurry:20210523152823j:plain

最近パフェ大好き。

この日はタラちゃんと作業day。

デートというより作業。

作業を一緒にできるというのが、すごく心地良いなと思います。

タラちゃんも同じようなことを言ってたので、相性が合うんですね。

個人的に、今日は大学の先輩の家にお線香をあげにいきました。

大学時代はすごくお世話になっていて、本当にたくさん笑わせてもらった記憶があります。

わたしは、今生きている。生かされている。

本当にありがたいことだなと改めて思いました。

あぁー、タラちゃんもいるし、周りにはたくさんの仲間がいるし、家族も元気。 幸せですね。

わたしが今できることをやろう。

あっそーだそーだ。 思ったことがあった。

ほんとね、タラちゃんの頭の中は、 わたしの想像を超えることばかりです。

タラちゃんとは 夜な夜な語るんですが、

タラちゃんの頭の中は クリエイティブ。

わたしには無い、 頭の使い方をしているんだなと思いました。

シンプルにすごい。