ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

書いておかないと忘れる!チムニーコーヒーデート。

こんばんは。かりーです。

今日、水曜日。 本当はタラちゃんと会う曜日ですが、 タラちゃんはお仕事のため会えず。

頑張っている模様。 何かに向かって取り組んでる姿はカッコ良いですね。

そうそう。 先日のデートの記事を書いていなかったので、忘れる前に書いておきます。 (ほぼ忘れてる…笑)

写真の日付を見ると5/24だったので、5/24(月)だったのでしょう。

そうだー!思い出した! 仕事が続く前の最後の休みということで、デートしたんだ!

渋谷に行ってきました。

渋谷の王将に行ってランチをして、百均デート。

あれ?百均からの王将だっけ?

どっちでも良いか。

それから、チムニーコーヒーに行ってきたんです。 f:id:taracurry:20210602225217j:plain f:id:taracurry:20210602225213j:plain

タラちゃんとカリーの出会いは、キングコング西野さんのオンラインサロンが結びつけてくれたといっても過言では無い!

メニューも意外に豊富で、オーツミルクラテみたいなものもあって、満足。

それから、タリーズでお互いお仕事。

タラちゃんは、珍しくアイスが入ったコーヒーみたいなのを頼んでいました。

そんな1日。(笑)

記憶ぼんやりのためおわり。