ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

また違う鱈ちゃんの姿を観れました。

こんにちは。 かりーです。

昨日は鱈ちゃんが輝いている姿を観てきました。

アクシデントもあり、スケジュール的にも観に行けるか微妙でしたが、お誘いした友達も行けるとのことで、無事にタラちゃんの姿を観ることができました。

結果、観れてよかった!!!

初めての世界を見たような気がしました。

こんな世界の人たちもいるんだ。

みんなそれぞれの世界で、 輝いているんだなーって。

本気で真剣な姿がまたカッコ良い。

人間はそこに惹かれるんだな。

人間だから迷うときもある。 失敗することもある。 うまくできない自分を否定することもある。 格好つけてしまうときもある。 投げやりになることもある。 腐ってしまうこともある。

でも、それら全部含めて、 人間って本気で生きてるんだ。

そう考えると、みんなすごいな。

人間って面白い。

タラちゃんのまた違う一面を見て、またまた純粋に尊敬したかりーでした。

鳥メロで焼き鳥食べてたら、遅刻しちゃったことはナイショにしておこう。