ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

浅草お散歩

6/17は、浅草へ行きました。

アルバムには浅草の写真が残ってるけど、 何で浅草に行ったのかは記憶にない。

f:id:taracurry:20210728063731j:plain

途中で、抹茶のお店を見つけて入りました。

【かぐらちゃかプチ 浅草店】

f:id:taracurry:20210728063912j:plain

左がタラちゃん作成パフェ。

右が私。

パフェの具材を自由に選んで、 オリジナルのパフェが作れるんです。

f:id:taracurry:20210728063909j:plain

モチモチしたものを入れすぎて、 高さが出なかったパフェ。

タラちゃんは確か、抹茶尽くしで作成。

甘すぎず、美味しかった! 記憶がある。

あっ、思い出した。 何で浅草かって、

紫陽花を見に行ったんだった。

f:id:taracurry:20210728064449j:plain

f:id:taracurry:20210728064453j:plain

f:id:taracurry:20210728064457j:plain

来年は鎌倉に行きたいなーー!

そのあとは、亀十のどら焼き買って帰りました。

タラちゃんは、どら焼き好きです。

ちなみに私も。