ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんとカリーのこれまでの季節イベントを記録しておく。

こんにちは。かりーです。


ブログ作成前にあったイベントを残しておきます。


人間すぐ忘れちゃうから。

 


▪️クリスマス
クリスマスはプペル鑑賞!

そのあとはバーへ。

f:id:taracurry:20210331154928p:plain

f:id:taracurry:20210331154938p:plain

プペル楽しかった!

初めて入ったバーもすごく雰囲気良くて当たりでした。

 

▪️節分
豆まきの代わりに、真夜中にダルカレー作り。

f:id:taracurry:20210331155043p:plain

具沢山ダルカレー。

 

▪️バレンタインデー

カレーを食べて、ワインを買って、チーズを買って、鱈ちゃんの家でまったり。

 

f:id:taracurry:20210331155235p:plain

f:id:taracurry:20210331155246p:plain

ワインに合うガトーショコラと日本酒入りの生チョコ。

 

酒飲みのためのチョコセット。

 
 
 

こうやってイベントを一緒に過ごせるってすごく幸せだなーって思います。

 

1人でも楽しいけど、2人の方が濃い時間を過ごせる。

 

そう思える相手と出会ったことも幸せ。

 

よし!今日も書いたーー!