ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山ガールになります。

2021年6月11日〜12日にかけて、山梨まで登山&キャンプに行ってきました。 メンバーは、元アウトドアガイドのまっはちゃん(麻由美さん)と、鱈ちゃん、カリー、がねがね。 本当に楽しかったーー! 登山も程よい山で登りやすくて、 キャンプ場も綺麗でした。 …

タラちゃんとガネちゃんとカリー。

書いておかないと忘れる! というのと、 後で見返したとき楽しいから。 そんな理由で更新しています。 先日の先日は、 タラちゃんが一区切りしましたので、 やっと会うことができました。 手を繋いでお散歩って、 なんて幸せなんでしょう。 そんなふたりの空…

また違う鱈ちゃんの姿を観れました。

こんにちは。 かりーです。 昨日は鱈ちゃんが輝いている姿を観てきました。 アクシデントもあり、スケジュール的にも観に行けるか微妙でしたが、お誘いした友達も行けるとのことで、無事にタラちゃんの姿を観ることができました。 結果、観れてよかった!!…

書いておかないと忘れる!チムニーコーヒーデート。

こんばんは。かりーです。 今日、水曜日。 本当はタラちゃんと会う曜日ですが、 タラちゃんはお仕事のため会えず。 頑張っている模様。 何かに向かって取り組んでる姿はカッコ良いですね。 そうそう。 先日のデートの記事を書いていなかったので、忘れる前に…