ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パフェを食す。

こんにちは。かりーです。 この前は、 念願のパフェを食べに行きました。 最近パフェ大好き。 この日はタラちゃんと作業day。 デートというより作業。 作業を一緒にできるというのが、すごく心地良いなと思います。 タラちゃんも同じようなことを言ってたの…

断食終わりました。早くタラちゃんとごはんが食べたい。

こんにちは。 かりーです。 今日は3日間の断食が終わって、 回復食1日目。 朝はスッキリ大根を食べました。 すっきり。 それは置いておいて、 はやくタラちゃんと ごはん、お酒飲みながら ゆっくり過ごしたいな〜。 いつも水曜の夜から木曜日にかけて、 会う…

カチャトーラと神楽坂プラプラ

こんにちは。 かりーです。 この前の水曜日は経営のお勉強会。 その後はいつものたらちゃんのおうち。 今回はたらちゃんの手作りカチャトーラ。 カチャトーラ、初めて聞いた。 イタリア料理みたいです。 具材たっぷりで美味! サラダの底には、 ブルグルとキ…

忘れないうちに!!

かりーです。 わたしの記憶のためのブログでもあります。 忘れないうちに書いておかないと!! この前の水曜日、経営のお勉強会の後は、いつものタラちゃんちで夜ごはん。 最近は、タラちゃんの家にお邪魔することが多くなりました。 タラちゃんがごはんを作…