ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒酢あん

いつも鱈ちゃんの料理をご馳走になっているかりーです。 この前は野菜たっぷり黒酢あんかけを作っていました。 モリモリの野菜の上に、さらに、チンゲンサイをモリモリ。 完成〜\(^o^)/ 鱈ちゃんは味付けがとても絶妙で、いつも美味しい料理を作ってくれま…

念願のパニーニを食す。楽しい1日。

こんにちは。かりーです。 今日は久しぶりのタラちゃんとのデート。 パニーニ専門店でパニーニを食べました。 パニーニはイタリアの料理。 サンドイッチみたいなもの。 なんか、とても充実した時間でした。 タラちゃんといるととても幸せを感じるのです。 多…

鱈ちゃんと高尾山デート。

4/10に2人で高尾山&極楽湯へ行ってきました。 何故か鱈ちゃんが1番(?)反応していた愛染明王。 団子と天狗焼き食べました。 ひっぱりタコを撫で撫でしました。 2人とも人気者になるでしょう。 夜はラーメン。 炭水化物祭りの1日でした。 それにしても、わ…

時間は流れ…お引越し

どうも鱈です お久しぶりです はてな に引っ越し後では初めて書きます 以前はWiX 書く勝手はどう違って来るのか さあーて 前回高熱を出して、寝込んでからこうしんの途絶えた鱈ですが! またもや38.5の熱を出し アポを取っていた用事を延期させてしまいまし…

鱈ちゃんがまたもや高熱?!

かりーです。 鱈ちゃんがまたまた高熱を出しました。 38.5分。 鱈ちゃんはいつも「大丈夫、大丈夫」言いますが、熱を計ると想像の遥か上をいきます。 鱈ちゃんの「大丈夫」は、わたしの「もうダメだ」とイコールだとわかりました。 そんな鱈ちゃん、熱計る前…

鱈ちゃんとかりーの魂は、関西人とピカピカ。

かりーです。 先日、中華街デートをしてきました。 お粥を食べたお店の名前忘れちゃった。 今回のメイン(?)は占い!! 色々お話してもらったけど、覚えてるのは鱈ちゃんと私の魂の様子。 なんと、鱈ちゃんの魂は関西人でとても軽いらしい。 背中を押した…