ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

インドの神様たちと出会った

こんにちは。カリーです。


昨日、鱈ちゃんは滑り込みセーフでブログを書いたようです。

 

 

先日、見慣れない荷物が届きました。

 


開けてみると、新聞紙を丸めたものが大量にクッションとして使われていて、


なかなか目当てのものに辿り着かない。

 


ビリビリ新聞紙を破きながら、

 


なんとか取り出したのがこちら…。

f:id:taracurry:20210331150934p:plain

 

f:id:taracurry:20210331151121p:plain

f:id:taracurry:20210331151137p:plain

 

何だか怪しげなカード達…。

 


思い出した…!!

 


「インドの神様と女神様」カードです。

 


カリーはインド好きなので、「インドの神様くらい暗記しておかないと」と思い購入したんです。

 

 

興味のあるものは片っ端から知りたくなる性格。

 

 

1ヶ月後くらいには、特技が増えてると思います。

 


特技:インドの神様を言える

 

 

無駄すぎる…。

 


だけど、この無駄が楽しい。

 


インドの神様を暗記して、まだ飽きてなかったら、次は日本の神様カードでも買おうかな。