ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

薬膳🤔

こんばんは💡  もうおはようございます?🌞

鱈です┏●ペコ


やはり物事を後回しにするのは良くない🤔


危うくまたブログの更新をすっ飛ばしてしまうところでした!

(手遅れ?)



さておき!


なんとか気づいて今に至る訳ですが(現在)am4時😂


自分基準で今日は薬膳のスープやカレー、小籠包を提供してくださっているハイナン焼きショーロンポーさんにお邪魔しました💡

 

気さくな店主さんとあれやこれや話しながら話しながらショーロンポーが焼き上がるのを待ちながら薬膳スープを頂きました✨


普段口にするスープは塩気が強いのでしょう。なんだかお茶のようにスッキリ瑞々しいスープ、帰って頂いたショーロンポー。


全てが優しい味でとっても身体に良さそうです✨

f:id:taracurry:20210331151330p:plain

f:id:taracurry:20210331151348p:plain

薬膳カレーなるものも置いてあるそうなので今度試してみたいと思います😋


食って身近なエンターテイメントだと思っています。

 

そして食事を楽しむには健康じゃなければなりません。

 

なので薬膳で健康


そしてさらに美味しいものを提供してくださるこちらのお店には頭が下がります┏●ペコ✨


物事は発信する、伝える、提供する

側だけでなく


受け取る側も充分に健康でちゃんと受け取れる

吟味出来る状態


というのが大事なんでしょうね😊✨

 

好きな事は我慢し過ぎず、けど今限りでも無い

丁寧な生き方が出来ればなぁと思う今日この頃でした✨


結局、楽しいとやり過ぎてしまうのでブレーキは大事だよね!

という事で〆させて頂きます♪😂✨


ありがとうございました😇