ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

あっカラオケに行きたい

こんにちは。カリーです。

 


とてもとてもカラオケに行きたくなってきました。

 

時々、無性にあるんです。

 

 


鱈ちゃんもカラオケ好きなので、こんど一緒に行こう。

 

 


歌詞が良いのとリズムが良いのが好き。

 

 


あっ、書くことなくなってきた。

 


時々あるんです。書くことがないこと。

 


思考停止してます。

 


こういうときは大人しく本でも読もう。

f:id:taracurry:20210331145433p:plain

…ブログを終わろうかと思いましたが…、

 

 

 

まだまだ書くことあるある!!

 

 


この前、ずーっと行きたかったカレー屋さんに行ってきました。

 

ヴェヌス@御徒町

f:id:taracurry:20210331145639p:plain

 

ドーサをめくると…


f:id:taracurry:20210331145624p:plain

ビリヤニ!!

 

そして、チャイも!!

 

f:id:taracurry:20210331145919p:plain

 

なんと!このボリュームで1050円!

 


ライスとドーサ(ナン、チャパティ、ドーサ、あと一つ忘れましたが、最初は4種類から選べました)はおかわりできたと思います。

 

 

このときは、さすがにお腹いっぱいで出来なかった。

 


コスパ良すぎ!!

 

 

美味しかったーー!

 

 

そのあとは歩いて浅草まで行き、亀十のどら焼き。ついでに最中も。

 

f:id:taracurry:20210331150030p:plain

 

 

鱈ちゃんはどら焼きが好きだそうです。

 

 

私も大好き。

 

 


食べることが好きだったり、同じ食べ物が好きだったり、鱈ちゃんとは食の好みが合うんです。

 

 

うれしーなー。

 

 


今日は鱈ちゃんと会う日。


経営、マーケティングのお勉強の日。


楽しみ!


ばい!