ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんダウン2日目

かりーです。

 

鱈ちゃんダウン2日目。

 

ということで、暇人かりーは鱈ちゃんのおうちにお見舞いに行きました。

 


『鱈ちゃん元気になれサプリメントセット』

f:id:taracurry:20210331143034p:plain

 

ビタミンCは病原菌をやっつけてくれる白血球の働きを助けます。

ビタミンCの1時間置き、1000mgは効果高し!

 


オリーブの葉エキスは天然の抗ウイルス剤。さまざまな細菌、ウイルス、真菌類に対して有効。

 


ビタミンCとオリーブの葉エキスは、体調が怪しいときはいつもお世話になってます。

 

オリーブの葉は下手に薬飲むよりもぜったいにおすすめ!

 

 

あと忘れちゃいけないのがアミノ酸


特にグルタミンは風邪を引いた時、疲れが溜まっている時、体にストレスがかかっている時は大量に消費されるので大事!

 


ビタミンB群はエネルギー産生にめちゃめちゃ重要なので、元気になるため、ウイルスをやっつけるためには必須!

 


あと、マグネシウムも。今回は忘れてきちゃいました。

 

そして、ビタミンD!!

これもかなーり重要!免疫の調節。風邪にはビタミンD!!ほんとはお日様に当たるのが良いんですけどね。

 

 

サプリメントで体内栄養素を満たすことで、自分の力で身体を治すことができる。

 


治すのは薬ではなく、私でもなく、自分の自己治癒力。

 


私が治せたら良いんだけどな。

 


鱈ちゃんは眉間に皺寄せて、うずくまってます。