ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

ブログ2ヶ月目突入と鱈ちゃんダウンの巻

こんにちは。かりーです。


昨日は鱈ちゃん美容室の後、一緒にお寿司、カフェ作業してきました。

f:id:taracurry:20210331143205p:plain

色々書きたいことはありますが、

 


 


鱈ちゃん…ダウン!!!

 

 

さすがに体の異変には気付いていたと思うから、優しい鱈ちゃんはずっと平気なフリをしていたのかな🤔?

 

 

今は鱈ちゃんは家で寝てます。

 

 


一人暮らしで寝込むほど辛いことはない。

 

 

そばにいたいけど、そばにいたら気を遣うかな?

 

 

自分だったら…、

側に誰か居て欲しいだろうか?


それとも気を遣うから1人にしてほしいだろうか?

 

 

そんなことをグルグル考えながら、鱈ちゃんと一緒に受けるはずだったテストを受けてきます。

 

半年前の点数はちなみに4点です。

 

4点以上取れるといいなーーーー!

 

 

 

明日、鱈ちゃんが許してくれたら、鱈ちゃんのところに行こーーーー!