ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

山ガールになります。

2021年6月11日〜12日にかけて、山梨まで登山&キャンプに行ってきました。

メンバーは、元アウトドアガイドのまっはちゃん(麻由美さん)と、鱈ちゃん、カリー、がねがね。

f:id:taracurry:20210628134131j:plain

本当に楽しかったーー!

登山も程よい山で登りやすくて、 キャンプ場も綺麗でした。

今回のキャンプの目玉は、こちらのお魚。

f:id:taracurry:20210628134315j:plain

お魚を食べるためのキャンプといっても過言ではない。

f:id:taracurry:20210628134417j:plain

そーそー。初めて鱈ちゃんとキャンプしました。

男の人は頼りになりますね。

火起こしとか、薪割りとか。

女性陣(ほとんど麻由美さん)は、 食事の用意。

f:id:taracurry:20210628135022j:plain

f:id:taracurry:20210628135213j:plain

今回は私はほとんどキャンプグッズを持っていなかったので、鱈ちゃんのを借りました。

寝袋もエアーマットもコップも。

お世話になりっぱなし。

ありがたいですね。

次は、自分のキャンプグッズで行きたいな。

山ガールになります。