ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

ひとことでもいいから

よーし、一言


疲れーたー(:3 」 ∠)

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。


それでは〜

 

 


って感じで終わるつもりでブログを開いても、一文字書くと次々と言葉が出てくる

なんやかんや書くこと出てくる


不思議🤔


こんばんは。鱈です🌝

 

この三日間はちょいと集中して向き合わないと行けない仕事がありまして、、

というといつも向き合ってない風ですが😂

いわゆる本番ってやつが今日だったんですね(もう日付変わってますが)


そして人と会ってる間ってLINEの返信とかブログの記事書いたりってしにくいですよね。

 

まぁ


つまり


その日のうちにブログを更新出来てない言い訳をつらつら並べているわけです🤣🤣


ルールには『一日』の定義とか設定されて無いので『寝るまでが一日です😤』って理論が通れば一応その日のうちに更新している事にはなるんですけどね 笑


そんな屁理屈をかりーが許してくれるか分からないので、おごる準備はしておこうと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

 

さておき、一旦の区切りまで頑張った自分にご褒美あげちゃおうかな🤔 と思っていて(あなたなら自分のご褒美、何にしますか?😆)ふと見上げるとお寿司の看板🍣✨

f:id:taracurry:20210331154329p:plain

お肉も好きだけど、最近魚がどんどん好きになって来ていて

その度「大人になったなぁ」と思うんですよね。


あぁ、おとなになったなぁ…🙄

 


と、結局一言も結構長くなって来ましたね😂

 

つまり

やり出すまでが一番長くてしんどくて


やり始めちゃうと意外とそのままやり続けられたりするんですよね💡


なので、面倒だと思うあれやコレやも


とりあえずやり始めちゃおうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

このブログも、とりあえずの一言を書くために開くだけ開いたら

何かしら書けるかも。と思って


ハードル下げて先ずは続けられたらと思います✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

 

鱈でした♪