ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

今日は鱈ちゃんと会える日

今日は鱈ちゃんと会える日。


経営やマーケティングの勉強会に一緒に行く日。


勉強会は毎週水曜日の夜に開催されています。


鱈ちゃんと一緒にいくまではなかなか気分が乗らず行ったり行かなかったり。


でも、鱈ちゃんと行くようになってから皆勤賞。

 

こんなにも単純なんだな。と自分でも驚き。

 

1人では頑張れないみたいです。

仲間がいると頑張れる。

 

 


昨日、鱈ちゃんが仲間と一緒に楽しんでる姿を画面越しに見ていて、「あぁ、仲間ってやっぱりいいなー」と思いました。


そして、鱈ちゃんのまた違う一面を見て、素敵だなーと思いました。


自分とは全く違う道を生きてきて、

好きなことを真っ直ぐやっていて、

それを表現していて。


その姿がとても素敵だなーと。

 

 

いやー!面白いね!

みんなひとりひとり輝く部分をもっている!


楽しい☺️✨


さて、今日は鱈ちゃんに会う時間まで、フリーランス仲間と遊んできます😌

いつもの遊び場。東京。天気よかったー!

f:id:taracurry:20210331154108p:plain

f:id:taracurry:20210331154118p:plain

f:id:taracurry:20210331154137p:plain

うまい棒を30秒で何本食べれるかに挑戦してました。

面白い。