ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

お互いカレー好き。

こんにちは。カリーです。


昨日は鱈ちゃんとカレー!

f:id:taracurry:20210331153651p:plain

f:id:taracurry:20210331153706p:plain

ここのカレー屋さん大好き!


おすすめポイントは

・野菜がゴロゴロ!野菜好きな人は嬉しい!


・野菜一つ一つが、その野菜に合わせてちゃんと美味しく調理されている。(ゴボウは揚げ、ブロッコリーは香ばしく焼きなど)


・見た目が美しい!


・トッピングを選ぶのが楽しい


・お店の雰囲気がかわいい


・1人でも入れるようにカウンターもあり!


・座敷もあり!お子様連れも入りやすい(店舗によると思います) 


・スープが選べる!どっちも美味しい(和風はまろやか甘みがあって私好み!)


・ご飯の量を選べる!SやSSなど細かく設定されている


…とにかく大好きってこと!笑

f:id:taracurry:20210331153758p:plain


あっ、そういえば一昨日の夜もカレー食べたんだった。

 

鱈ちゃんがカレー好きで嬉しい😊


鱈ちゃんと同じことを楽しめるのが嬉しい。

 

…鱈ちゃん、ブログ忘れてるみたい…🤭