ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

ネスカフェはNGな件。

こんにちは。カリー🍛です。

 

 

鱈ちゃんがブログを書き忘れたので、

カフェで何か奢ってもらうことにしました。

 

 

鱈ちゃんは昨日のブログで「ネスカフェ…」と言っていますが、


わたしのカフェのこだわりはネスカフェでは果たせませんです。

 

 


いつも頼むのは(タリーズの場合)、


「ホットチャイの豆乳に変更で甘さ無しでお願いします。

最後にはちみつを2周かけてください。」

 

 


はい。めんどくさいです。笑

 

 

 

昨日と今日、

カリーはカバラセミナーに行ってきました。

f:id:taracurry:20210331153050p:plain

面白かったのは、

ニコラ・テスラの話で、

 


ニコラ・テスラ曰く、

「宇宙の秘密を探求したいなら、エネルギーや周波数、振動の観点から考えることだ」-ニコラ·テスラ

 だそう。

 


なんだか面白い世界。

 

 


自分の発する周波数やエネルギーを整えていこうと思いました。

 

 

ということで、体の内側から整えるために、鱈ちゃんにはインスタントのネスカフェじゃなくて、

 


鱈ちゃん手作りのチャイを作ってもらおうかなー。

 

 


あっ、罰ゲームじゃなくなる。