ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

三寒四温

こんばんは鱈です。


今日は暖かったですね💡

花粉もそんなに飛んでないような感じ


外に出てないので実際は分からないのですが…🤣

 

暖かい日、天気の良い日は散歩とかしたくなりますね💡

 

子供のころは雨の日も好きだったのですが大人になると晴れの日、暖かい日が好きだなぁと思う事が多いです。


春、心躍る季節のはずだけど花粉症の人には辛い季節。


最近は鼻うがいを始めてみました💡まだやり慣れてない感じはしますが目も覚める気がするし、気に入ってます♪


このごろは配信などで色んな人とコミュケーションを取らせて貰っているのですが、久しぶりに訪れてくれる人に最初とだいぶキャラが違う🤣と言われたりします 笑


人は変わっていくものですね!

自分も他の人も。


変わって行くなら良い方向、自分の理想の方へ変わって行きたいです😊


春、新しい季節


新しいことにも恐れずチャレンジして少しずつでも成長して行けたらと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


暖かくなって

また寒くなって


ぶり返すんだけどやっぱり暖かい日が多くなっていく


そんな三寒四温みたいに少しずつ良い日、楽しい日が増えていきますように✨

 


なんて😇