ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

なんだかおなかがすく

こんにちは。カリーです。


最近とてもおなかがすきます。


おなかがすくと自分でも短気になるのがわかります。

すきっぱらは弱点です。

(断食のサポートしてるのに😇)

 

昨日はお友達とお寿司!!

 

お寿司を食べたいと思ってたら、ちょうどそのチャンスが!


(たしか鱈ちゃんも配信で食べてたような?勘違いかな🤔?)

f:id:taracurry:20210331152721p:plain

f:id:taracurry:20210331152731p:plain

f:id:taracurry:20210331152743p:plain

この丸いやつはポテトサラダ。

ポテトサラダの中には玉子が。

 


安いのに美味しいし楽しい!

 


ふらっと入ったお店でしたが、当たりのお店でした

 


リピートしたくなる。

(職場の近くなので、多分これからお世話になります。しかも偶然にも最寄り駅近くにもあった!)


 


美味しいのは当たり前。

美味しさプラスαが大事ですね。

 


写真撮り忘れたけど、メニュー名もこだわりがあって面白かった。

(確か、「溶けるサーモン」とか)

 


ころっと簡単にファンになってしまう。

 

意外と簡単なんだよな〜。

 

 


最近は「焼肉食べたい」と言ってるので、近いうち焼肉のチャンスも訪れるでしょう。

 


こういうのは現実化が早い。

 

 

何が言いたいのかわからないブログですが、とりあえず…、

 


お寿司美味しかった!
鱈ちゃん焼肉行こー!