ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

鱈ちゃんと焼肉行ってきた

カリーです。


念願の焼肉行ってきました。

f:id:taracurry:20210331151649p:plain

 

f:id:taracurry:20210331151722p:plain

なんとか辛麺(激辛)

f:id:taracurry:20210331151751p:plain

なんとかかんとか

 

辛いもの好きな鱈ちゃん。

辛いメニューがあるととりあえず頼みます。


今日も美味しかったーー!

 

2人で単品注文で6000円ほど。

 

食べ放題でもよかったな😇

 

 

 

昨日はひな祭り🎎

 

鱈ちゃんと一緒に桜餅を食べました。

f:id:taracurry:20210331151845p:plain

そういえば、小さい頃のひな祭りは、お母さんが7段くらいあるお雛様を毎年飾ってくれていたな。


↓こんなイメージ

f:id:taracurry:20210331151957p:plain

出すのも片付けるのも大変なのに、毎年飾ってくれていました。


お母さんの優しさ・愛情を改めて感じたひな祭り。



好きな人と季節のイベントを過ごせる幸せを感じたひな祭り。

 

大満足!!

 

さて、家に帰って黒糖チャイを飲みながら作業して、ハーゲンダッツを食べよう。

 

食欲おばけ👻