ふたりでつれづれ

鱈とカリー、♂と♀の記録

断食終わりました。早くタラちゃんとごはんが食べたい。

こんにちは。 かりーです。

今日は3日間の断食が終わって、 回復食1日目。

朝はスッキリ大根を食べました。 すっきり。

それは置いておいて、 はやくタラちゃんと ごはん、お酒飲みながら ゆっくり過ごしたいな〜。

いつも水曜の夜から木曜日にかけて、 会う予定を入れているんですが、

この前の木曜日は タラちゃんは仕事に行ってしまいました。

なので、 私はヨガに行きました。

1人で過ごすのも楽しいけど、 2人で過ごす時間も楽しい。

今日は日曜日だから、 次会えるのは水曜日の夜。

楽しみ!

あっ、駅に着いたから終わり。